しもがさ綴り

何の変哲もない生活をしている高校生です。そんな生活を変えたくてブログを始めてみました。気になったことを綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【Apple】高校生がAppleWatchを買った件について

こんにちは、しもがさです 新型コロナウイルスの影響で休校が続いておりましたが、6月から高校が再開しました。 久しぶりの記事になりました。 AppleWatchSeries5を買った件 買った理由 感想 便利だった機能 LINEの返信 単体での音楽再生 アラーム 最後に …

セブンでネット印刷するのが思ったより簡単だった件

こんにちは、しもがさです。 スマホの中の写真を印刷したいけど、難しそう! 一枚だけ印刷したい! コンビニ印刷したい! というお悩みを解決します。 LINEアプリで簡単印刷!! まとめ LINEアプリで簡単印刷!! 私が印刷するときに使っているのは…

充電周りがすっきり!おすすめワイヤレス充電器

こんにちは、しもがさです。 最近、充電するガジェットが増えてきて、デスクがケーブルだらけになってしまったので、iPhoneとAirPodsProを同時充電する幻のAirPoweのようなワイヤレス充電器を探していました。 失敗した充電器 一度購入しましたが、下記の理…

ついにAirPodsProを買ってしまった。

こんにち、しもがさです。 2019年10月28日に発売された、Appleのワイヤレスイヤホン「AirPodsPro」を今頃購入しました。 その感想を簡単に書いていきます。 www.apple.com AirPodsProとは Appleが出しているノイズキャンセリング機能・外部音取り込み機能が…