しもがさ綴り

何の変哲もない生活をしている高校生です。そんな生活を変えたくてブログを始めてみました。気になったことを綴ります。

【さぼり】今年の夏を振り返る

f:id:shimogasa:20190908213352p:plain

こんにちは、しもがさです。

ここ一か月間、ブログの更新をさぼってました。はてなブログから、「更新しろ」というメールが来ました(笑)

 

 

特に書くこともないので、「今週のお題」というものを書いてみることにしました。

さて、今週のお題は、「夏を振り返る」だったので、振り返ります。

※今回の記事は目次もない軽い記事です。

 

夏を振り返る

今年の夏は、友達と、映画や花火大会、BBQなんかしました。それ以外は、部活も(恋愛も)ないので一日中ゲームとSNS勉強してました。

自由な時間がたくさんある分、好きなことを見つけるいい機会だったのでこの夏はまったことをを紹介します。

サカナクション

今年の夏、私は、サカナクションにはまってしまいました!!

いいですよね~サカナクション!好きな曲は、「ミュージック」と「ネイティブダンサー」です。

ツアーのSAKANAQUARIUM2020にも応募しました!二次先行で(当選確率低)

 

今まで、あまり好きなアーティストがいなかったので、自己紹介とかの「好きなアーティストは?」っていう質問にも難なく答えられます!!

 

以上

最後に

これはこれでいい夏でした。

また次の記事で会いましょう