しもがさ綴り

何の変哲もない生活をしている高校生です。そんな生活を変えたくてブログを始めてみました。気になったことを綴ります。

【人生初】ヒトカラに行ってきた!!

f:id:shimogasa:20190809133040p:plain

こんにちは

しもがさです。

 

つい最近「ヒトカラ」というものに行ってきました。

夏休みに入り、部活もなく暇を持て余していたので、暇つぶし程度に行ってきました。

 

 早速ヒトカラへGO!

行ったのは、カラオケBanBan です。

田舎に住んでいるので、カラオケ店がここぐらいしかないんです。(´;ω;`)

 

一人で受付するのは、すこし緊張しましたね。

でも、人数を伝えるときは、「一人で。」ていうのが恥ずかしかったです。(笑)

 

部屋に入ってしまえばこっちのもんです。

私は、サカナクションの曲を歌いまくりました。

 

ヒトカラの良かったところ

自分の好きな曲を何回でも歌える!

複数人で来ると、自分の順番が回ってくるまで待たなくてはいけませんが、一人だと好きな曲を何回でも歌えます。サビだけを練習したりもできますよ。

 

恥ずかしくない

私は、人前で歌うのが得意ではありません、音痴なので(笑)

 

友達とカラオケは、あまり参加したくありまん。

その点、ヒトカラはいいですよね、恥ずかしくなくて、思いっきり歌えます。

 

まとめ

結論、ヒトカラは最高!!!!

ヒトカラはまりました(笑)また行きたいです。

 

ヒトカラ行きたいけど、勇気がない」という人はぜひ一回勇気を振り絞ってぜひ行ってみてください!はまります。

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また、次回の記事で会いましょう。