しもがさ綴り

何の変哲もない生活をしている高校生です。そんな生活を変えたくてブログを始めてみました。気になったことを綴ります。

セブンでネット印刷するのが思ったより簡単だった件

人, 男, 画像, 印刷, 自然, 写真, オフィス, 仕事, テーブル, ラップトップ, Mac, アップル

こんにちは、しもがさです。

 

  • スマホの中の写真を印刷したいけど、難しそう!
  • 一枚だけ印刷したい!
  • コンビニ印刷したい!

というお悩みを解決します。

LINEアプリで簡単印刷!!

私が印刷するときに使っているのは、「LINEアプリ」だけです!

ただしこれは、大量印刷には向いていません。

 

line.me

この公式アカウントを追加して

https://pbs.twimg.com/media/ETdqnnSUUAEgWjH?format=jpg&name=large

トークに印刷したい画像を送信するだけ!めっちゃ簡単でしょ!

返信をタップすると

https://pbs.twimg.com/media/ETdrQ8EU8AEZy4D?format=jpg&name=medium

こんな画面になって予約番号が表示されます。

あとは、セブンイレブンコピー機で、

「プリント」を選択

ネットプリント」を選択

予約番号を入力

金払う

印刷完了!!!

 

ね?簡単でしょ?

まとめ

セブンイレブンで写真を印刷する方法を紹介してみました。

 

公式ラインを追加して、予約番号をコピー機に入力するだけ!

めちゃめちゃ簡単なのでやってみてください!

画像

画像

画像