しもがさ綴り

何の変哲もない生活をしている高校生です。そんな生活を変えたくてブログを始めてみました。気になったことを綴ります。

充電周りがすっきり!おすすめワイヤレス充電器

こんにちは、しもがさです。 

 

最近、充電するガジェットが増えてきて、デスクがケーブルだらけになってしまったので、iPhoneとAirPodsProを同時充電する幻のAirPoweのようなワイヤレス充電器を探していました。

 

失敗した充電器

 一度購入しましたが、下記の理由から返品しました。

  • 95%から充電してくれない
  • 一時間で10%しか充電しない
  • 熱を結構持つ

 

最終的に...

 評価の高いAnkerのワイヤレス充電器にしました。

熱は持ちますが、そこまで高温にはなりません。充電も安定して持ち上げてくれます。

 

欠点

https://pbs.twimg.com/media/ETcdnZPU0AA32Sp?format=jpg&name=large

画像

スマホなどが落ちないようにするゴムパッドの部分に埃がつきやすいのが欠点です。

 

まとめ

ワイヤレス充電器は、当たりはずれが激しい!

でも、Ankerの充電器はおすすめです。